4月21日は季節外れの雪という天候にもかかわらず、多くの方に足をお運び頂きましてありがとうございました。今回のバザー主旨にご賛同頂きました皆様のご協力のお陰で、バザーは大盛況の内に終了し、売上金の総額は65,000円となりました。

売上の寄付先は、県内で動物保護活動を行っている団体(150匹犬猫ボランティアさん、アニマルピースさん、DogWoodさん)へ全額寄付させて頂きましたこと、ご報告いたします。
多くの皆様のご協力のお陰で、無事バザーを成功させる事が出来ました事を役員事務局一同心から感謝しております。ありがとうございました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2年前の東日本大震災では、津波によって多くの動物が命を落としました。津波を免れ助かっても、仮設住宅に入ることができずに飼い主と離れ離れになってしまったペットもたくさんいます。
福島県では、東京電力福島第1原発事故により警戒区域が設定されたままで、震災当初より数こそ減ったものの、区域内に取り残されたペットの救出が現在も続いている状況だそうです。

私たちの住む宮城県も甚大な被害を受け、当時は皆様より本当にたくさんのご支援をいただきました。場所や人によって様々ではありますが、そのお陰で、今こうして徐々に日常生活を取り戻しつつあります。たくさんの方に支えられてきた私たちが、今度はまだ苦しんでいる人やペットのために何かできることをしていこう、そういう思いから今回のバザーを企画しました。

会員の皆様にはすでにメール、もしくはハガキにてご案内をお送りしておりますが、今回はワンアンドオンリー主催のお花見散歩の後、会場をお借りしての開催となります。
バザーでの売上を東日本大震災の被災ペットの保護活動や、保護ペットの一時預かりをされている団体等に全額寄付し、宮ゴル会として少しでも力になりたいと思っております。

主旨を御理解の上、是非ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
また、バザーへの参加は宮ゴル会会員以外の方も大歓迎です。

なお、当日参加できない方は、バザーの提供品のみも受け付けておりますので、当日までにワンオンへお持ちいただくか、ご郵送いただければ幸いです。

宮ゴル会事務局


                  記

■日時   
平成25年4月21日(日)13:00〜

■開催場所 (提供品受付先)   
ワンアンドオンリードッグクラブ
〒981-3117 泉区市名坂字本町13

■参加費用
なし

■申し込み
不要

■バザーに関して
提供品は犬の物でなくてもかまいません。
ただし人間の食料品等は御遠慮下さい。

※お花見散歩のみ、バザーのみの参加も可能です

尚、お花見散歩に関する質問・申し込みは、主催のワンオン(080-1816-3674 郷湖)までお願いします。(お花見散歩への参加は有料ですので、事前のお申し込みが必要との事です。)

                                           以上
inserted by FC2 system