●ジュピター●
2018年11月24日生まれ、リフドッグクラブ出身のやんちゃな男の子。湘南の海岸を毎日元気に走り回っています。
 
●ジョヴィ●
利府ドッグクラブの2018年3月20日生まれ、元気いっぱいな女の子です。ゴールデンのお友達たくさん作りたいと思います。よろしくお願いいたします。
 
●???●
???
 
●ルイ●
2018年4月15日生まれ、警察犬犬舎出身の男の子です。クリックリの天然パーマが可愛いやんちゃな性格の仔です。散歩、ボール遊び引っ張りっこが大好きです。みなさん仲良くしてね。
 
●ラスク●
2011年1月20日生まれ
 
●スフレ●
2018年3月20日生まれ
 
●トリップ●
2012年3月24日生まれ
 
●リキ●
2008年3月8日生まれ
リフドッグクラブ出身です。
 
●空●
2018年12月28日生まれ
やんちゃな男の子です。
 
●まる●
2014年1月18日生まれ。あまえんぼうのきかんぼうです!
 
●海(カイ)●
2018年1月1日生まれ
ワンちゃんが少し苦手ですが、よろしくお願いします。
 
●ニック●
2017年12月16日生まれ
とても優しい性格です。お友達募集中です。
 
●アルシュ●
2017年6月27日リフドッグ生まれの女の子、アルシュです。突き抜けた天真爛漫さを持つかなりのお転婆娘です♪
 
●シエル●
2016年11月16日生まれ
優しくてビビりなおとこのこ。緑のデンタルガムがお気に入り
 
●うた●
2018年7月30日生まれ
たくさんの方々の想いから生まれてきた11頭のワンちゃんの1頭。 お母さんはアメリカから来たグレース、両親ともに全米チャンピオンです。 家には先住犬のトイプードル、ゆめ、がいます。お姉ちゃんと仲良くなってほしいな。 大型犬を飼うのは初めてです。神奈川県藤沢市辻堂に住んでいます。 全国でわんちゃんのデンタルケア、「マミーズパウ」を展開しています。 辻堂の湘南サロン内のマミーズカフェというドックカフには湘南のゴールデンちゃん達もたくさん通ってくれてます。 どうぞよろしくお願いします。
 
●すず●
ワンオン生まれのすずです。よろしくお願いします。
 
●ACO●
2014年8月9日生まれ
 
●デク●
1995年11月10日生まれ
 
●ふく●
2016年3月12日
 
●ウィル●
2014年9月5日生まれ
 
●まさき●
2011年3月8日生まれ
 
●あゆ●
2009年9月1日生まれ
 
●キララ●
2014年10月9日生まれ
 
●ニーナ●
2014年3月24日生まれ
 
●リュウ●
2012年5月19日生まれ
 
●ジーナ●
2016年1月24日生まれ
 
●ナッツ●
2011年8月21日生まれ
 
●凛●
???
 
●アリー●
???
 
●ジェニー●
2014年6月3日生まれ
 
●Ann●
2008年12月7日生まれ
 
●サーフ●
2010年5月26日生まれ
 
●じょん●
2010年5月3日生まれ
 
●クッキー●
2012年5月27生まれ
 
●よもぎ●
???
 
●くぅ●
???
 
●ヴィヴィチャン●
2010年4月25日生まれ、飯坂のスパームギフトの出身のヴィヴィチャン、優しい女の子です。ゴールデンのお友達たくさん作りたいと思います。よろしくお願いいたします。
 
●ラッシュ●
利府ドッククラブ出身です。来月8ヶ月の男子です。
 
●セルフィ●
2011年1月1日生まれ
 
●マリア●
生年月日:2015年5月12日
性別:やんちゃ姫(♀) (寝る前には、必ず部屋の中を奇兵隊のように走らないと眠れません)
最近の出来事:三回目のワクチン接種も終わり、散歩デビュー待ちです。 (ワクワク!!)
 
●杏●
2013/10/31 宮城県生まれ
杏(こう)です。ドッグランで遊ぶのが大好きです。
 
●せれな●
めっちゃ食いしん坊なんです!!わりと大人しめですがよろしくお願いします!!
 
●クレバー●
2013年2月26日生。イガ栗、肩もみ大好き!さわやかな笑顔がチャームポイントです!
 
●タフィー●
2014年9月5日生(♂)Wan&Only出身のTaffyです。家族のアイドルとして毎日大活躍中!好きなおやつはリンゴです。
 
●ペシュ●
2014年4月16日生、グンマフクシマ犬舎出身です。ペシュはフランス語の桃の意味。先代モモの名を引き継いだ2代目です。晴れ女の子です。よろしくお願いします。
 
●そ ら●
2014年6月23日生まれ♀、リフドッククラブ出身。さくらの二代目としてうちに来ました。皆さんよろしくお願いします。
 
●あんず●
2014.9.5生 ♀(Wan&only出身)あんずです!セラピー犬を目指して頑張ってます♪
 
●チェリー●
2014年3月24日生まれ。元気いっぱいの女の子です。仲良くして下さいね。
 
●ル ル●
ワンアンドオンリーさんから加入しました。25年12月28日生まれの男の子。性格はマイペースでベランダが大好きです。
 
●ロ ン●
2011年12月5日生まれの♂です。犬より人が大好きな、甘えん坊さんです。
 
●さくら●
2014年4月3日福島生まれの女の子です。おしとやかに育ってほしいと『さくら』と名づけましたが・・・お転婆娘です。
 
●も も●
2006年 6月1日 生まれ。好奇心旺盛で わんこより人の方が大好きです。(特に男性)小さいころからお転婆で 今でも時々スイッチが入ります。
 
●ゆ ず●
2009年 6月5日 生まれ。ももの妹分 大人しくて超びびりです。ももの後ろについて 虎の威を借る狐のように 時に強気に出ます。
 
●ぽ ち●
2012年9月13日生まれ。ワンちゃんより人が大好きな甘えんぼーです。気は小さいのですが今がヤンチャなさかりです。でも以外と素直に言うことを聞く可愛いところもあります。皆さんに、遊び上手な優しい子ですね。と褒めて頂けるのが何より自慢の子です。
 
●ナッツ●
マカダミアナッツが好きで「ナッツ」としたのですが、アメリカでは俗に「お馬鹿さん」のことをナッツと云うようです。まさしく「ナッツ」です。
 
●カイ●
2013年7月1日生まれ。リフドッククラブ出身。常にぼーっとしています。得意技はワンプロでんぐり返し☆
 
●ティンク●
2013.6.25生(WAN&ONLY出身)女の子のティンクです。ボール遊び大好きです!よろしくお願いします。
 
●まありん●
?????
 
●アロア●
初めまして、富山生まれ盛岡育ちのアロア3才です。超体育会系女子で夏はカヤック、冬はクロカン、いつも全力疾走です!!
 
●ラ ン●
?????
 
●龍 馬●
ゴンタローの弟分です。兄貴同様、マイペースでのんびりいきます。オフ会で遊ぶのを楽しみにしています。
 
●レ オ●
H25.6.25生(WAN&ONLY出身)男の子のレオです。お姉さんのメアリとは半年違い、おてんば&わんぱく兄弟で大変ですが楽しみながら子育てしたいと思います。
 
●ずんだ●
子供と遊ぶことと、人の股の下をくぐってあるくのが大好きな男の子です。ヨロシクお願いします。
 
●オスカー●
人間大好きで優しくておとなしい男の子です。甘えん坊で誰にでも撫でてもらうのが大好きです。ハッピーと大の仲良しです。
 
●こまち●
H25年3月18日生まれ。息子と同じ誕生日だったので、運命感じました。
 
●る な●
2013年1月17日生まれの女の子、のあお姉ちゃんと山形に住んでいます。お姉ちゃんの様にステキなレディーになれる様頑張ります。
 
●アッシュ●
女の子によく間違われるけど9歳の男の子です。ヨロシクお願いします。
 
●アリエル●
大阪城公園を拠点にお散歩を楽しんでいる超フレンドリーな女の子です。なんでも興味深々の甘えん坊さん。出会う人みんなを癒してくれるやんちゃ姫です。
 
●に こ●
2013.9.29宮城生まれ岩手育ちの女の子です。週末のドックランと子供が大好きです。
 
●の あ●
ボールと水が大好きです。お家の中では静かなお利口さんですが、ドッグランでは人(犬)が変わります。
 
●ラ イ●
2012年5月27日生まれの男の子。人懐っこくて、外で遊ぶことが大好きなおっとり屋さんです。よろしくお願いします。
 
●メアリ●
2012年11月26日生まれの女の子「メアリ」です。とてもおてんばで、お父さんお母さんはハラハラドキドキの毎日です。これから宜しくお願いします。
 
●ベ ル●
穏やかな性格で、とっても甘えん坊です。お爺ちゃんですが、お散歩大好き、食欲モリモリです。
 
●も も●
リフドッグ出身。リッジ&チョコの子供です。アンケニの凛ちゃんと同胎姉妹です。とても元気な女の子。たくさんの友達ができるといいな!
 
●ふ く●
ふくです。泳ぐの大好き水泳部です。オヤツ貰う時のオスワリはビシっとします。ヨロシクです。
 
●ハ ル●
男の人が大好きなビビリでお転婆な女の子です。
 
●REN●
2012.4.3生ワンオン出身。リッジ(リフドッグ)とリップの子供です。ワンオン隣の呑み喰い処『蓮』の看板息子になりました。よろしくね。
 
●梨 香●
2012.2.9生の女の子。黄色いカバンにお弁当もって幼稚園に通っています。おっとりマイペースの私ですがよろしくお願いします。
 
●シエル●
シエル10歳。しらさぎ台でワンワンパトロールをしている、ドライブが大好きな元気いっぱいの男の子です。
 
●リブリー●
フレンドリーで、とっても優しい男の子です。ヨロシクお願いします。
 
●バディ●
超・超ノンビリまったりな男の子です。まったりのっそりモコモコやってきては甘えてきます。大きな体にノミの心臓を持つ、甘えん坊です。
 
●ピタゴラス●
2009.11.27生まれの女の子。同居の2匹の猫と戯れています。音に敏感、少々臆病でお犬良しのようです。
 
●と き●
東日本大震災で行き場を失ってしまったけれど、今は新しい家族に迎えられ幸せに暮らしています!
 
●テ ル●
フレンドリーな男の子!食べることとお昼寝とドライブが大好きな、我が家の癒し系です♪
 
●ファム●
2011.6.8生まれの男の子。血は繋がってないケド、チョロ君が僕のお兄ぃちゃん☆お兄に負けないくらいモリモリ食べて大きくなるぞぉ〜!!
 
●キャメロン●
2011.1.5生まれの女の子。アメリカの島で暮らす、泳ぐのと食べるのが大好きな甘えっ子です。よろしくね!
 
●クリーム●
2010.10.23生まれ、おじいちゃん・おばあちゃんが大好きです。北海道在住なのでなかなかオフ会には参加できないけれどよろしくね。
 
●トニー●
元気な男の子♂まだまだヤンチャな10か月のトニー。お散歩,引っ張りっこが大好き♪
 
● 蓮 ●
2009.8.8生まれの抱っこ大好き甘ったれBOYです☆人が大好きすぎて山形でセラピー犬もやらせてもらってます♪おでかけ大好き!!
 
●ゆ ゆ●
2010.3.3生まれ♀。芸はできませんがとてもフレンドリー。いっぱい友達ができたらいいなぁと思っています。
 
●ユウラ●
リフドッグ生まれです。人が大好き、わんこ付き合いが苦手なおっとりほんわかなシニアです。
 
●リィーノ●
2011.1.20リフドッグ生まれです。やんちゃだけど超ビビりっこ体育会系の女の子です☆
 
●ハッピー●
2010.5.27生まれのやんちゃな男の子。得意技は穴ほりと首輪抜けです。現在ルナ家にホームステイ中。毎日元気をもらっています。
 
●ラルゴ●
拙宅4代目ゴルは超やんちゃ坊主。尻尾の先に黒い矢印が見え隠れします。やんちゃ・くちゃ蔵、怪獣ラルゴンが目下の呼び名です。
 
●ELLE●
好奇心旺盛〜ですが、ビビりな一面有り。わんこ友達と遊ぶより、人間になでなでしてもらうのが大好き。
 
●フリル●
2011.1.20生、リフドッグクラブ出身です。只今、幼稚園に通い猛勉強中(?)食べることが大好きな女の子です。
 
●ルビィ●
2010年8月10日生まれの女の子です。ただいま、ラピスおねえちゃんの下でれでぃになるための修行中です。
 
●るうす●
特技はハウス脱出です。只今ダイエット中なので、一緒に遊んでくれる友達募集です。好きな物は猫とおじさんです。
 
●ア ン●
人もワンコもニャンコも大好きな子です。みんなと一緒に遊ばせたらいいなと思います。
 
●パ ル●
寂しがり屋で、優しくて、とっても甘えん坊の男の子です。ヨロシクお願いします。。
 
●り ん●
2010年5月17日生まれのりんです。家ではやんちゃですが、外に出るとおのなしいのは母親メイちゃん譲りでしょうか?奥はお姉ちゃんのぴぴです
 
●ラピス●
2005年6月17日生まれの女の子です。大好きなものは、車でお出かけとウマウマです
 
●た ま●
2010年5月17日生、ワンオン出身。動物病院の看板犬、期待の星です。
 
●幸(ゆき)●
とても大柄な子でおでぶなワンコです。お腹のたぷたぷが気になる子です。
 
●さくら●
2009年5月6日生の女の子。
 
●ジュエル●
2007年8月3日生の女の子。
 
●ケリー●
2010年2月17日生の女の子。
 
●ノエル●
2010年5月17日生、ワンオン出身。拙者、ノエルと申します。女の子でござる。以後、お見知りおきを・・・
 
●れもん●
2010.5.26生、ワンオン出身。3カ月にして川でいきなり泳ぎ出す水遊び大好きな女の子です。
 
●チコリ●
2010.5.26生、ワンオン出身。ワンも人も大好きな元気いっぱいな女の子。毎日ライチやオレオとプロレス三昧。
 
●チョロ●
2010.4.10生まれの男の子。生まれは岩手県ですが食べる、寝る、遊ぶ、壊すを繰り返しながら宮城県で元気モリモリ成長中です!
 
●ラブリー●
2010年2月8日生まれです。とても愛嬌があって物わかりのいい子なので、大きくなるのが楽しみです!
 
●マックス●
2008.9.7生♂ お姉さん大好き、特技は坂田師匠ばりの2本足歩行です♪お友達になってくださいね!
 
●メ グ●
いくつになっても甘えん坊、やきもちやき、食いしん坊、そして人間が大好きです。
 
●モモ●
2008.3.13生まれ♀。大型犬が苦手だけど、友達いっぱい出来るかな?
 
●ベ ル●
2010.2.23生まれの♀。どんな犬に育てようか・・・ 何をして遊ぼうか・・・
 
●ラ ラ●
2006.3.23生♀リフドッググラブ出身。千葉県在住。岩手のくるみちゃんと姉妹です。二足歩行(?)が得意なお転婆娘です。
 
●フリル●
2009.11.27に仙都動物病院で生まれた♀の子。散歩に行くと必ず何かを咥えて帰ります。成長が楽しみです。
 
●イ ヴ●
2008.3.16生、バニラくんの妹!?です。細身ですがとってもパワフルなやんちゃっ子。母はバウアイズ看板犬のキャンディです。
 
●ロミロミ●
ALOHA!自分に都合のいいことはよくわかるよ!おやつを持って“ステイ”って言ってみてね!!
 
●ストーム●
?????
 
●サニー●
?????
 
●ブリーズ●
?????
 
●チョッパー●
2007.3.10生まれ。男の子です。物怖じしない元気っ子です。宜しくお願いします♪
 
●マリー●
2009.2.3生まれ宮崎県出身。イチゴが大好物で食いしん坊な女の子です。たくさんのお友達と遊ぶのを楽しみにしています!
 
●ロック●
?????
 
●マリィ●
2009.07.08生。オモチャを咥えて走り回る姿は元気ハツラツ。かわいい女の子に育ってほしいです。
 
●マロン●
2008.12.02生まれの女の子です。ワンちゃんのお友達がほしいです。よろしくお願いします。
 
●アース●
2009.01.13生まれの警察犬犬舎出身の男の子です。とっても元気なアースです。
 
●デューク●
キオラ!ニュージーランド在住のDUKE3才です。水泳と、坂の上からのゴロスリが大好きです。よろしくね!
 
●ジャスティ●
?????
 
●ホーリー●
?????
 
●メープル●
2003.01.20、愛知県豊橋市生まれ。トマトが大好きな、甘えんぼの女の子です。
 
●グーグル●
警察犬訓練所生まれです。手足が長く、車に酔ってまだ遠出ができません。皆さんよろしくお願いします。
 
●ア ユ●
2003.10.18生、6才になるアユです。寝起きを共に家族同然の生活です。人間と車が大好きです。よろしくね。
 
●あんじゅ●
2009.2.19生まれ。ワンオン出身でレックスくんの同胎兄妹です。とってもお転婆な女の子です。
 
●チャコ●
2006.1.17生、3才。ワンこより人が大好きなチャコです。
 
●クレア●
2007.1.6生、2才。チャコの妹です。姉と違ってワンコが大好き。皆と遊べるのを楽しみにしています!
 
●レオン●
2008.3.5生♂ ンチャ坊主でワチャワチャですがクラブを通じて皆と遊べる様一皮むけてほしいです。
 
●ラミー
2007.5.15生♂。チェリーちゃんと兄弟です。海や山で一緒に遊べるお友達募集中です。
 
●メリー●
2007.5.26生まれ♀ ワンオン出身 団十郎君、メイちゃんの同胎姉妹です。只今ダイエット中!がんばります!
     
 
●ロコ・モコ
2005.1.11生まれの双子のロコとモコです。
 
●ビート●
2007.1.25生まれビート リフドッククラブ出身。ケニー君と兄弟でリオン君の叔父さんです。よろしくお願いします
 
●アンディ●
2006.4.29生まれ リフドッグクラブ出身 ボール探しが得意な女の子です。
 
●ゴンタロー●
7月で11才になりました。絶好調に暮らしています。ゴールデンの仲間達と会えるのを楽しみにしています。
 
●クリーク●
3歳のおとなしい娘です。人が来ても犬が来ても、ワンとも吠えません。
 
●レック●
2頭目のゴールデンです。明るい性格です。将来、前の犬と同じに、「くるま屋」の看板犬にしたいです。
 
●グルン●
2008.8.22生♀ 家ではおてんば、外にでると、人(犬)見知り。気の小さい女子です。宜しくお願いします。
 
●てつ・レディ●
2006.12.12生まれ♂甘えん坊のてつ(右)、同じく2006.12.12生まれ♀、ハイパー娘のレディ(左)です。
 
●アリス・エル●
2001.5.8生まれ、てつとレディのお母さん・アリス(左)、1999.8.21生まれ♀元スポーツ系のご隠居エル(右)です。
 
●トニー●
2002.2.7生まれ、リフドッグ出身の男の子。家でも外でもやんちゃで甘えんぼー・・・よろしくお願いします。
 
● 絹 ●
2005.7.7生まれ。仲間より人との接触が大好きな女の子です。果物が大好きで特にりんごには目が有りません。
 
●ルーキー●
2008.4.23生まれ、リフドッグクラブ出身。ホープとレモンの子供です。スポーツが苦手でーす。
 
●ティアラ●
2005.1.5生♀リフドッグクラブ出身。小心者でとっても甘えっ子。いつまでたっても「バブちゃん♪」です。
 
●すもも●
2009.3.22生まれの♀の子。家ではやんちゃなお転婆娘です!お外に出るとまだまだビクビク…。すくすく成長中♪
 
●さくら●
2004.2.10生まれリフドッククラブ出身。何よりもガムが大好きなゴールデンです。皆さんよろしくお願い致します。
 
●さくらこ●
性格は穏やかで明るい♪でもドン臭い所が玉に瑕かな?音の鳴るヌイグルミが大好き!これからもお友達を増やしたいな!
 
●ハニー●
2007.12.15生リフドッグクラブ出身。他のワンちゃんとうまく遊べないので、クラブを通じて遊べるようになりたいです。
 
●ベリー●
リフドッグクラブ出身。ドライブと人との接触が大好きな甘えん坊です。早くみんなとお友達になりたいです。
        
 
●アンディ●
2002.1.26生。山梨県甲府市出身。人に触ってもらう事が大好きな甘えん坊の癒し系。ワン・コレクション看板犬。
 
●ケニー●
2007.1.25生。リフドッグクラブ出身。ディスクドッグにチャレンジ中。ニックネームはケニたん。ワン・コレクション看板犬。
 
●リオン●
2008.4.23生♂、リフドッグクラブ出身。甘えん坊のいたずらっ子。ケニたんの甥っ子です。兄弟が見つかるといいな〜
 
●ロッピィ●
他のワンちゃんとうまく遊ぶことが出来ませんが今回の入会とともに仲良く遊ぶことを学んでいければと思っています。
 
●レックス●
2009.2.19生♂何にでも興味津々。人が大好きで甘え上手!食べ物には目が無いわんぱく坊主。毎日、たくましく成長中!
 
●ファビオ●
2005.1.5生♂リフドッグクラブ出身。シャイな甘えん坊。人は大好きですが犬は苦手。宮ゴル会は少し離れた所から参加します!
 
●くるみ●
2006.3.23生♀。リフドッググラブ出身。岩手県盛岡市在住。「薪・ペレットストーブ専門店 グリーングローブ」の看板娘です。
 
●マッシュ●
2008.2.28生♂一見賢そうに見えますが、暴走すると止まらない。お姉さん好きなやんちゃ坊主です。
 
●ル ナ●
2002.5.6生、リフドッグクラブ出身。おイモが大好きな、いやしい系(?)の女の子。得意技は車に乗りたいとダダをこねることです☆
 
●タ ロ●
1998.11.4生♂ボールディスクに興味無し!レトリバにあるまじき性格♪食物に対する執念だけはナウなヤングに負けません。
 
●小 春●
2004.9.28生♀ 群馬県出身。会社の看板犬です。週末はドッグランで走るのを楽しみにしています。
 
●チェリー●
2007.5.15生♀人が大好きです。まだまだ行動範囲が狭いのでクラブを通していろんな経験をさせてあげたいと思います。
 
●りりぃ●
2008.4.8生♂、千葉県のエクセレント アルファ犬舎出身。家では大人しいのに一歩外に出るとハイパー犬に変身!  
 
●団十郎●
2007.5.26生♂、体重37kgワンアンドオンリードッグクラブ出身。クラブ一のデカゴルで、欲しい物はプロレス技でねだります。
 
●ラ ム●
2007年12月23日生まれの♀の子。子供たちが大好きなお転婆さん。ちょっと噛み癖があるのが難点・・・
 
●ノ ア●
2004.6.30生、リフドッグクラブ出身。甘ったれでへっぴりな男の子です。海で泳ぐのがダイスキです。
 
●マイキー●
6歳♂。ワンアンドオンリードッグクラブの看板犬をしています。
賢く性格も温厚ですが、脱走癖があります。
 
●リトル●
2008.3.9生、リフドッグクラブ出身。未熟児だったためちょっと小柄です。現在、住宅工房の看板犬として頑張っています。
inserted by FC2 system